利用開始時にメールで通知されたログインURLへアクセスします。
社員ID(または通知メールが届いたメールアドレス)とパスワードを入力し、ログインボタンをクリックすることでログインを行います。
入力内容に誤りがある場合、入力欄の近くに該当するエラーメッセージが表示されます。
ログインに成功するとメニュー画面が表示されます。また、ログインを行ったことを通知するメールが登録済みのメールアドレスへと通知されます。
ログイン通知メールがご自身のログイン操作を行っていないのに届いた場合、第三者によるなりすましの可能性があります。次項の手順に従い、パスワードのリセット(再設定)を行ってください。
パスワードを忘れてログインができなくなった場合、またはパスワードを再設定したい場合には、パスワードのリセットを行います。
ログイン画面にて、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、パスワードリセットの要求画面を開きます。
ログイン時に使用する社員ID(またはメールアドレス)を入力して、送信ボタンをクリックします。入力された社員IDに紐づいたメールアドレス(または入力されたメールアドレス)に、パスワードのリセットに必要な情報が書かれた仮ログイン案内メールが届きますので、お手元のメールソフトを確認してください。
システムの利用を終える場合には、ログアウトを行ってください。ログアウトは次の手順で行うことができます。
ログイン後の画面右上にある ユーザー名イニシャルアイコン+ユーザー名、または ユーザー名イニシャルアイコン をクリックします。
オーバーレイメニューが出ますので、そこにあるログアウトボタンをクリックしてください。
m-collectorに関する
お問い合わせはこちら